monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年10月23日月曜日

足元からオシャレに暖かく♡

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )
台風のおかげで長雨も去り、やっと晴れましたね〜☀︎
でもその強い台風の風でジャコモでは外壁のフラッグが破けてしまいました(;_;)皆様の周りにも被害が無かったか心配です。強く、冷たい風もまだ残っていますのでお出かけには十分ご注意下さいませ。


さてさて、本日はショートブーツのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ
そろそろ足元から冷えてくる季節です!ブーツの準備はできていますか?
さっそくご紹介して参ります!



お求めやすいお値段ですが上品なシルエット!安定感のあるヒールなので普段履きにおすすめです♪
【tabita】ヒール5cm ¥19,800+tax



2WAYで使えるモコモコブーツ♡インヒールで美脚効果も♡
【carino】インヒール7cm ¥27,000+tax




長く使えるデザイン。ヒールの高さを感じさせない安定感です!
【carino】ヒール7.5cm ¥22,500+tax




上品な中にも可愛いらしさを♡チラッと見えるファーが今年っぽくてキュート♡
【carino】ヒール8.5cm ¥24,000+tax




足首を細く見せてくれる美しいデザインが人気。ショートブーツが似合わないとお思いの方、是非こちらをお試し下さい♪
【carino】ヒール8.5cm ¥23,000+tax




ヒールが苦手な方には、スニーカー感覚で履いていただけるこちらがおすすめです♪
【KMB】ヒール5cm ¥23,500+tax




今年のpippiのブーツはオールファー♡一度履いたらやみつきです♡ムートンブーツのように、デニムをインしたり、スカートに合わせたり、オシャレなのにとってもラクチンな一足!
【pippi chic】¥42,000+tax




最後は入荷したばかりのペリーコのブーツ!シンプルなデザインで長く履ける一足。美しさが違います♡‼︎是非お試し下さい♪
【PELLICO】¥69,000+tax



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( ^ω^ )♡

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.