monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年10月20日金曜日

新作バッグのご紹介♪

こんにちは♪

雨が続き、気温もぐっと下がって参りましたが、体調など崩されていないでしょうか?
この時期の長雨をすすき梅雨とも言うそうですね。恵の雨とは言いますが、お洗濯に困りますのでそろそろ晴れて欲しいものです。

本日は各ブランドから新作バッグが多数入荷しておりますのでご紹介させていただきます♪( ´θ`)ノ


まずは【ADMJ】大粒のスワロフスキーが目を引くハンドバッグ

左   ポケットやキーチェーン、ショルダーベルトもついて高機能!
       ブラック ¥95,000+tax

右     マチがしっかりあるので、コンパクトに見えて大容量!
         ブラック  ¥80,000+tax




【Bilitis】
麻素材のマクラメ手、編みのハンドバッグ。バンブーハンドルが上品♡
ブラック/ナチュラル  各¥18,000+tax

手編みのクロシェットバッグ。
ブラック  ¥12,000+tax

ヴェルベット ミニバッグ。ちょっとしたパーティーにも、ポーチにも♪
ブラック/ブラウン  ¥6,800+tax



大人気のエコファーバッグ。各ブランドより入荷しております♪
小  【chaco】グレー/ホワイト 各¥4,900+tax
大  ブラック ¥3,800+tax



人気のスタースタッズ☆どちらもショルダーベルト付き!
左 ブラック ¥6,800+tax
右 ブラック ¥7,000+tax



フリース素材のカモフラージュバッグは、ショルダーベルトに、ポーチまで付いているのにお求めやすい価格が嬉しい♡‼︎
カモフラージュ ¥4,500+tax





旅行や近所のお出かけなどに便利で、大注目のショルダーポシェットも入荷しました!小銭入れ、カード入れはもちろん、スマホなどが入れられるポケットも。
左 ブラック/レッド 各¥7,500+tax
右 スタースタッズ ブラック ¥7,800+tax


ご紹介しきれませんが、他にもたくさんのバッグをご用意しております♪
是非店頭でご覧下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.