monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年9月26日火曜日

秋はやっぱりマスタード☆

こんにちは(*^^*)

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます♪
徳島はどんより雨模様。この雨が去ったら一気に秋の陽気になりそうですね。
という事で、今回は秋のマストカラー【マスタード】尽くしでご紹介させていただきます( ^ω^ )


①パンプス MANU ¥17,000+tax
②パンプス carino¥16,500+tax
③バッグ BED&BREAKFAST ¥9,000+tax
④ネックレス CITRUS ¥8,400+tax
⑤ブラウス dignite collier ¥9,900+tax





会社の飲み会や、ディナーのお誘いに♪
今回キレイめにパンプスとアクセサリーを合わせてみましたが、スニーカーを合わせてカジュアルダウンして着るのもオシャレ‼︎いろんなシュチュエーションで大活躍してくれそうな万能ワンピースです♡リボンは前で結ぶ事もできるのでアウターがゴワつく心配も無しです◎

ワンピース sono ¥16,000+tax(カラーはマスタード/ネイビー)
ネックレス CITRUS ¥8,400+tax
パンプス Le ciel dor ¥15,500+tax






マスタードカラー、派手じゃないかしら?と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、落ち着いた色味が上品で、お手持ちのお洋服にも合わせやすいカラーなのです(*^^*)b
寒色系のネイビーとグリーンのカットソーにもぴったりで、簡単にオシャレ上級者コーディネートに♪

スカート SACRA ¥26,000+tax
カットソー SACRA ¥18,000+tax
ジャケット MICA&DEAL ¥18,000+tax
ローファー carino ¥18,500+tax


秋服にお悩みの方は是非マスタードカラー、お試し下さい( ^ω^ )
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪




Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.