monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年9月27日水曜日

今年大注目のグレンチェック☆

こんばんは(*^^*)

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます♪
オシャレな人はもう秋冬のトレンドアイテムを上手に着こなしていますね!ジャコモでもお問い合わせの多い【グレンチェック】のアイテムが再入荷しております( ^ω^ )さっそくご紹介させていただきます♪



ウエストゴムでラクチンなマルシャルテルのクロップドパンツ。
新作グレンチェックが入荷致しました!
【¥15,000+tax】




ひざ下スッキリのパンツはCYNICALのもの。
シンプルなデザインでコーディネートしやすいです♪
【¥12,800+tax】




着てみるとシルエットはスカートのようなBED&BREAKFASTのワイドパンツ。
流行りのアイテムこそ目立たせて着たいですね♪
【¥23,000+tax】




上品な千鳥柄を取り入れたパンツはGREED INTERNATIONAL
形もキレイで、裾には5cmほどのスリットが入っていたりと細かいディテールがオシャレです。
【¥34,000+tax】





ゆるりとオーバーサイズに着こなしたいdignite collierの襟付きブラウス♡
ボタンを全部留めて着ても抜け感のある襟元が今年っぽい。
【¥14,000+tax】




最後は同じくdignite collierのワンピース♡おじさんぽくなりがちなグレンチェックのコーディネートが難しいな…って方は、女の子らしくワンピースで取り入れるのもおすすめです♪タートルネックなどをインナーにコーディネートが色々楽しめそうです♪
【¥16,000+tax】



チェックばかり見ててちょっと目がチカチカしちゃいますね!笑
色合いやチェックの柄もひとつひとつ違うので是非店頭でご覧下さいませ( ^ω^ )♪


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪


Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.