monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年8月6日日曜日

Mila Owen新作ブラウス入荷致しました♪

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂き有難うございます(*^^*)

本日徳島の新町川ボードウォークではSUNSUNマーケットが開催され、雑貨やフード出店にライブなどとっても賑わっていました♪ 私もお昼ごはんに大好きなアワシャンティさんのカレーを買いに行って来ました♪美味しいんですよ〜♡

さてさて、本日はMila Owenの新作フレアスリーブ オフショルブラウスのご紹介です*\(^o^)/*
袖部分が5分丈のフレアになっていて女性らしい印象、シースルーのラインが涼しげです♪ デコルテを出し、二の腕が隠れるので体型もカバーしてくれるのもありがたいです♡

ベイカーパンツやデニムなど、メンズライクなボトムスに合わせるのがおすすめです♡

オフショルブラウス【Mila Owen】¥7,800
ベイカーパンツ 【MARECHAL TERRE】¥15,000
フリンジサンダル 【ASH】¥25,000→¥10,000(size 37のみ)



カラーはミントグリーン、ホワイト、ブラックの3色です♪
オフショルに挑戦したいけど恥ずかしい…という方にもおすすめしたい上品なデザインです♡ぜひご試着してみて下さい*\(^o^)/*


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪







Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.