monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年8月6日日曜日

超お買い得コーナー

こんばんは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂き有難うございます(*^^*)

今回は50%以上お値下げになっている「超お買い得コーナー」の商品をご紹介させて頂きます‼︎


まずはカラフルな【HUNTER】のレインポンチョとレインコートです!
野外フェスでは欠かせないレイングッズ、そこから流行りだしたHUNTER♪
自転車ライフの方にもおすすめです。雨の日もこだわったオシャレを楽しみたいですね♡
・レインポンチョ(ピンク)60%OFF ¥32,000→¥12,800
・レインコート(オレンジ)60%OFF ¥31,000→¥12,400



お次は【sakayori】のリボンカットソー。後ろ身頃がメッシュになっててとっても涼しくて、ゆたり着れるデザイン。ラクチンでもサラリとオシャレにまとめてくれます♡
・カットソー【sakayori】50%OFF ¥26,000→¥13,000
・デニム【RED CARD】40%OFF ¥19,000→¥11,400
・バックS【MUVEIL】20%OFF ¥26,000→¥20,800
・バックXS【MUVEIL】20%OFF¥24,000→¥19,200


パーティーにも着ていけるような【GREED】のしっかりワンピース。つややかな素材で、裏地も付いているのがしっかりポイント!細身のデニムを合わせてカジュアルに着るのもアリですね♡
・ワンピース S【GREED】60%OFF ¥35,000→¥14,000
・パンプス【carino】20%OFF ¥16,500→¥13,200
・ネックレス ¥2,800



最後にご紹介するのは【CINOH】のカッチリシャツ。これ、本当にカッコイイです!写真の様にブラックを合わせると洗練されたモードなスタイルに☆デニムやワークパンツなどのカジュアルボトムスではずしても可愛いです♡
・シャツ【CINOH】50%OFF ¥38,000→¥19,000
・クラッチバッグ【REBECCAMINKOFF】60%OFF ¥17,000→¥6,800
・パンツ【Mila Owen】¥7,800 
・キャミソール【FIVE】¥3,900


台風5号が心配です。しっかり対策をしましょうね!

台風が過ぎましたら、皆様のご来店をお待ちしております♪


Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.