monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年4月17日月曜日

ラタン素材のバスケットで季節感up‼︎


こんにちは‼︎

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂き有難うございます(^ν^)♩


今からの季節にぴったりな可愛いアイテムをご紹介します‼︎


Bilitis 

ミニバスケット(真ん中) ¥12,000+TAX

バスケットバッグ(右) ¥15,000+TAX







ピクニックなどに持っていくようなバスケットバッグ。ミニサイズでデイリー使いしやすいです‼︎ ナチュラルなラタンの風合いと素材感を活かすシンプルなデザインに、グログランリボンが女心をくすぐる抜群の可愛さ。マチが安定しているので、中身が整理しやすく見た目以上にたくさん収納できるのが嬉しいです♩




デイリーからリゾートまで幅広く使えるバスケットバッグ。
ざくざくと荷物を収容できる大きめの間口は、中身が見えない巾着タイプになっているので防犯面も安心な設計‼︎


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^ω^)♩♩


Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.