monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年4月18日火曜日

ガーリーカジュアルなワンピース♩

こんにちは(^ω^)♩

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂き、有難うございます‼︎ 

今日はお天気が良くて気持ちが良いですね〜〜♩♩
こんな日は可愛いお洋服を着て、お出かけしたくなります‼︎
そんな時に着たい‼︎スタッフオススメのワンピースのご紹介です♩

Mila Owen ¥8,800+TAX
(グレーとレッドの2色展開)



ストンとしたシルエットで、ラフに着こなせるワンピースです♩
自然体で過ごせるアイテムで、ナチュラルな生地の風合いもポイント。
やや薄手の生地ですがしっかりとしているので長くお使いいただけますよ!

こんな感じでサッシュベルトを巻いても雰囲気が変わり、可愛いですよ(^ν^)♩


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております‼︎

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.