monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2018年8月22日水曜日

【sacai】 is cominggggg!!!!

こんにちはこんばんは。

モンドジャコモでございます。

いつもブログをご覧いただきまして有難うございます

本日は私、海渡が書かせていただきます。

さて、遅くなりましたがsacaiの18AWが続々と入荷してまいりました。

ご存知かもしれませんがsacaiはブランドの色が毎回色濃く出ておりまして、
拘り抜いたデザインやパターン
生地を何種類も使ったアイテムが多く、その細かいディティールには毎回感動させられます。

一見奇抜かと思えば一度袖を通していただくとバッチリ日常に馴染む事や着心地も非常によく
計算されたデザインになっており、そのスキの無さがやはりsacaiのファンが世界中にいる事の何よりの証ではないでしょうか。

ではご覧ください。




サイズ2
BLACK×BLUE

69000 yen+tax
重厚なニットにネルシャツを落とし込んだような素晴らしい説明不要の一着です。
残り1着となってしまいました。






60000 yen+tax
こちらは3カラーございます。シンプルかつモードなシルエットですが
レースとカラーリングがアクセントになっており、どんなスタイリングにも合うアイテムです。

スタイリングに使用している定番のMA-1はすでに完売してしまいました。。。。




NAVY size 1

BEIGE sive 2

63000 yen+tax
こちらも最高級のジャケットが浮かび上がってくるような素晴らしいツイードを使用した
アシンメトリーデザインのラップスカートです。
違う素材を合わせて見たことがないようなプリーツが表現されています。
ディティールも素晴らしくデザインもユニークかつカッコイイ逸品です。

こちらも残り1点ずつのみ。


ほかにも様々なアイテムが入荷しておりますので是非一度、当店まで足をお運びくださいませ。

それでは。

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.