monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2018年3月6日火曜日

Mila Owen新作入荷♪

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )
更新が遅くなってしまい、楽しみにしていただいてる方にはお待たせして申し訳ございませんでした(>人<;)ご紹介したい春物がたくさん入荷しておりますので本日からまたドンドンupしていきます!


まずは人気ブランドの♡Mila Owen♡






暖かくなってきた今の時期アウターとしてちょうど良い今年大注目のライダース!ヤギ革使用で軽くて柔らかく、リアルレザーなのにお値段はリーズナブル!飽きの来ないシンプルなデザインで、長く着て頂けると思います!カラーバリエーションは、ピンクスエード、ネイビースエード、ブラックレザーです♪【各¥38,000+tax】





こちらも今の時期アウターとして大活躍のデニムジャケット!背中のデザインが女性らしく、抜け感のあるオーバーサイズも今年っぽいです♡春色のスカートに合わせて着て頂きたいです♪カラーバリエーションは、ライトブルー、ブルー、ブラックです。【各¥9,800+tax】






最近レディースでも人気のワッフル地カットソー♪サラッとデニムに合わせるだけでこなれたおしゃれさんの休日ってゆう感じですね♪カラーバリエーションは、ホワイト、ネイビー、グリーンです。【各¥4,600+tax】







春はやっぱり花柄が着たい!ですね♡デニムにスニーカーでカジュアルダウンして着るのも良し。キレイ色のスカート、パンプスでお出かけにも♪【¥7,400+tax】








ミニサイズのカゴバッグ♡これだけでコーディネートが可愛いくなっちゃうような、夏まで使えるオシャレアイテムです!カラーバリエーションは、ブラック、レッド。【各¥8,800+tax】



サマーニットやカーディガンも多数入荷しております( ^ω^ )
お天気もよくお出かけ気分な徳島ですね♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♡
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.