monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年12月6日水曜日

新作入荷♡

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます♡

「寒いですねぇ〜‼︎」が挨拶になってきましたね(*_*)
去年の今頃はコートなんてまだ着ていなかったような気がします。
明日からさらに気温が下がるとの事!ヒィ〜!
しっかり防寒して風邪など引かない様にしましょう♡


可愛い新作が続々と入荷しておりますのでさっそくご紹介させていただきます♪♪♪







セットでオシャレにキメるのも良し、別々にカジュアルに使うも良しな【Dignite collier】のコーデュロイセットアップはお得感たっぷり♡
【カラー】ブラウン/ベビーピンク/ベージュ 各¥18,000+tax








中に着たデザインニットは【SONO】の新作♪ 派手すぎないのにこれ一枚で注目のオシャレさん♪丈は短めなのでスカートやハイウェストのボトムに合わせやすいです♪
【カラー】ネイビー/アクア/グレー 各¥16,000+tax



是非店頭でご覧くださいませ♡
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆ミ
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.