monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年11月24日金曜日

透け感アイテムで華やかに♪

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧くださいましてありがとうございます( ^ω^ )
そろそろ忘年会やクリスマスなどのご予定が決まってきている頃でしょうか?

やっぱりいつもと違うオシャレを楽しんだりしたいですね♪ でもカジュアルな飲み会や昼間の集まりでは気合い入れすぎ感は出したくない…。と、コーディネートを悩むのも楽しいですね♡


今回は透け感が女性らしく、いやらしくなく、華やかな印象にしてくれる、そんなアイテムをご紹介させていただきます♪



まずはM ila O wenのレースガウン♪オールシーズン使えそうですが、これからの時期はタートルネックニットに合わせて、カジュアルなコーディネートもぐっと上品な印象に♪プチプライスでワンポイントプラス!

カラーはブラックとカーキの2色♪


ロングコートからチラっと見えるのもオシャレです♪

レースガウン【M ila O wen】¥9,500+tax
ニットタンク【Marilyn Moon】¥16,600+tax
デニム【M ila Owen】¥7,800+tax
コート【M ila Owen】¥19,000+tax
ブーツ【MANU】¥24,000+tax
ネックレス【CITRUS】¥10,000+tax




お次は透け感のあるドット柄ブラウスです♪リボンや首元のフリルが可愛いポイント♡ボトムはカジュアルなものをチョイスして甘くなりすぎないようなコーディネートにしてみました♪インナーのキャミソールも付いております☺︎


カラーはホワイトとブラックの2色です♪



 ブラウス【M ila Owen】¥7,800+tax
パンツ【Rita Jeans Tokyo】¥27,000+tax
ファーマフラー【DOUBLE STANDARD CLOTHING】¥16,000+tax
ブルゾン【SACRA】¥39,000+tax
ブーツ【carino】¥23,000+tax



普段では選ばないような色やデザインも着てみると意外にもオシャレだったり♪
年末のイベントではいつもと違うオシャレを楽しみましょう*\(^o^)/*

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆ミ

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.