monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年10月2日月曜日

MICA&DEAL 新作入荷☆

こんにちは♪

徳島は本降りの雨模様…。ここ最近一気に寒くなって参りましたね。秋支度はできていますか?
本日はMICA&DEALから可愛い新作が入荷致しましたのでさっそくご紹介させていただきます♪( ´θ`)ノ



パールボタンシャツ ネイビー/ベージュ 各¥16,000+tax
女性らしいデコルテラインを上品に見せてくれるVネックシャツ。
パールボタンが可愛らしさをプラス♡ボトムにインして着て頂くのもおすすめです♪





ラビットファーショートコート
ネイビー/グレー 各¥43,000+tax
ショート丈でオシャレに脚長効果!ウール主体で暖かく、ファー部分は滑らかな触りごこちのラビットファーを使用しています。


是非ご試着してみて下さい♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております( ^ω^ )






Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.