monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年9月5日火曜日

モデル梨花さんディレクションブランド【LI HUÀ】

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )

今季から取り扱いを開始したブランド【LI HUÀ】をご紹介させて頂きます♡
こちらのブランドは、ご存知の方も多いと思いますがトップモデル梨花さんの手掛ける代官山のライフスタイルショップ「MAISON DE REEFUR」の独自ブランドです。ディレクターである梨花さんそのもののように、装わない飾らない、削ぎ落とされた本物の美しさを持ち、身体と心にしっくりと馴染むものを紡ぎ出す。そんな世界観をイメージしたブランドです。


ブランド名「LI HUÀ」は、"梨花"の中国語読み"li hua(リー フォア)"に由来し、梨花が上海を訪れた時に現地の女性から呼ばれたことをきっかけに付けられたそうです♪


♡イメージ画像で梨花さん着用♡
英国のアンティーク柄を基調としたジャガードラッセルレースのブラウス。繊細なレースの印象を邪魔しないよう、襟は小さく、前立て巾とカフス巾は細く仕立てられています♡
¥37,000+tax


イメージ画像で梨花さん着用♡
ベルベット生地を贅沢に使用したテーラードジャケット。デニムとの相性を考えてあえて柔らかくナチュラルに仕上げられています。ベロアのコサージュは取り外し可能。
¥60,000+tax


上記ジャケットと同素材のテーパードパンツ。シルエットを美しく見せる為、クロップド丈にしている所も細かいですがとっても重要なオシャレに魅せるポイントだと思います!
¥40,000+tax



張り感のあるアムンゼン織りの生地にオリジナルの小花柄がプリントされたキュートなブラウス。胸元には2段のラッフルがふんわりと揺れる女性らしく、柔らかい印象のデザイン♡
¥30,000+tax



光沢感のある糸を甘く織ることでシルキーな印象を与えてくれるワイドデニム。
濃色部分を出した裾もポイントです。
¥27,000+tax



スカーフを巻いたようなデザインが特徴の唯一無二なデニムシャツ。
柔らかな風合いでとっても着心地よく仕上っています。
¥27,000+tax


今、海外からも大注目で、私自身も韓国の友人に教えられ、代官山MAISON DE REEFURのリニューアルオープンに行きましたが大行列で中まで入ることができませんでした(>_<)店舗のデザインもとっても素敵だったので、次回東京に行った際にはリベンジしたいと思います!

身に着けているだけでHAPPYな気分になれそうな、そんな大人気ブランド【LI HUÀ】のアイテム達、これからどうぞよろしくお願いします

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡



Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.