monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年7月23日日曜日

RITA JEANS Tシャツ入荷♪

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きましてありがとうございます(^^)♪

RITA JEANS TOKYOの新作Tシャツが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます☆

【ミッキーマウス Tシャツ】
人気のミッキーマウスデザインに新作登場です!
古着っぽいプリントでこなれた感じが可愛い♡
長袖 ¥13,500+tax
半袖 ¥12,000+tax


【ラウンドカット Tシャツ】
裾のデザインが特徴的!前はラウンド、後ろはお尻が少し隠れるくらい長めでスタイルアップ効果が♡
ホワイト、ネイビー 各¥9,500+tax



【ゾウさんTシャツ】
プリントの可愛さに目を引かれますが、生地がとっても滑らかで気持ちいいのです♡
¥6,000+tax


同じブランドのTシャツでも、生地や形のデザインが違うのも面白く、こだわりを感じます♪
ご自身にぴったりのTシャツを探してみて下さいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪



Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.