monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年7月5日水曜日

デニムな気分♪

こんにちは♪

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます( ^ω^ )

朝は晴れて暑いと思いきや土砂降りになったりと嫌なお天気ですが
今日も元気に営業しております*\(^o^)/*

本日はセール中の【RED CARD】のデニムをご紹介します☆


・膝下がほっそりしたスリムタイプの爽やかなアイスブルージーンズ。
【30%OFF‼︎】¥19,000→¥13,300


・生地が薄めで、太もも周りがゆったりしたラクチンデニム。
【40%OFF‼︎】¥19,000→¥11,400


・色落ち加工が綺麗な定番ストレート。
【30%OFF‼︎】¥19,000→¥13,300


・生地が柔らかく履きやすいラクチンテーパード。
【40%OFF‼︎】¥19,000→¥11,400


・ダメージ加工+裾カットオフの今年らしいデザイン。
【40%OFF‼︎】¥26,000→¥15,600


・ダメージ加工の使えるスリムジーンズ。
【30%OFF‼︎】¥24,000→¥16,800


・裾のダメージ加工が可愛いゆったりボーイフレンドデニム。
【40%OFF‼︎】¥21,000→¥12,600


・足を細く長く見せてくれる美脚ブーツカット。
【40%OFF‼︎】¥19,000→¥11,400


ざざっとご紹介しましたが、ご自身に合うデニムは履いてみない事にはわかりません!
セール中でもゆっくりご試着頂けますので、ぴったりなデニムを探してみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡






Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.