monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年6月22日木曜日

こんばんは☆彡

こんばんは☺︎
いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きありがとうございます☆彡

本日もたくさんのお客様がご来店下さいまして、ブログがこんな時間になってしまいました。「ブログ見てます」の言葉もたくさんいただき、とっても嬉しいです♡♡♡

少し涼しげな夏の夜には、こんなコーディネートはいかがでしょうか?
気取りすぎず、綺麗めな感じにまとめてみました♪
【GREED INTERNATIONAL】レースブラウス ¥32,000+TAX
【ASTRAET】スカート ¥21,000+TAX
【NO.5】インナー ¥3,900+TAX

写真もすっかり夜の色です。笑
そしてこの時間になると東船場は阿波踊りの鳴物が聴こえて来て、すっかり私の気持ちも浮いてきております♪

また明日も笑顔でお客様のご来店を心よりお待ちしております☺︎♪
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.