monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年6月12日月曜日

ADMJのバッグ入荷してます(^^)

こんにちは!

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます♡

本日は大人気のADMJから素敵な新作が入荷しましたのでご紹介させて頂きますね\\\\٩( 'ω' )و ////!!


☆リボントートバッグ☆
キズのつきにくいシュリンク素材は、丈夫で使うほどに味が出て愛着がわきます。収納力も抜群で、ADMJのスタンダー ドなトートバッグはこの素材です♡正面のリボンが可愛くてポイント♡ベージュxピンク+グリーンが素敵なコンビ(^^)どちらもコーディネートをアップデートしてくれます。

¥65,000+tax

☆ミニトートバッグ☆
完璧なバランスや、かぶせで中身が見えない安心感、キーフックはすでに定番ディテールですね。ビジュアルだけではなく、使い勝手にもこだわったADMJならではのデザイン。サイドにはブランドエンブレムが付いて、小さくても存在感はバツグンです。

各¥33,000+tax

本当に素敵なアイテムなのでお手に取ってご覧下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております!(^^)


Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.