monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年5月18日木曜日

袖ボリュームスキッパーブラウス*・゜゚・*:.。.

こんにちは(^O^)♩

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂き、有難うございます‼︎

…皆様、体調はいかがですか?
夜寝る時や朝方は冷んやりしますが、お昼間は『暑い!(◎_◎;)』という日が多く、
しんどいなーと思われている方もたくさんいらっしゃると思います。。
今日も暑くなりそうですね(T ^ T)
小まめに水分補給をしながら頑張りましょうね♩

それではジャコモのかわい子ちゃんをご紹介!

TORRAZZO DONNA ¥9,800+TAX  (オレンジ)
いつもの休日から夏のバカンスまで着回せる‼︎
モダンカジュアルな大人ブラウス(^ν^)

フラワーを連想させるモチーフ♩

袖口にゴムを施し、ふんわりバルーンシルエットに♩
清涼感の着心地で、体型カバーしてくれるのも嬉しい*\(^o^)/*

前後差をつけた今年らしい丈感です♩


ブラックのお色目もご用意しております!

ぜひ、ご試着してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ♩♩

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♩



Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.