monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年4月28日金曜日

〜バッグ特集〜 Mila Owen

こんにちは♩

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂き、有難うございます(^ν^)♩


本日、可愛い子たちがたくさんやって参りましたので‼︎
ご紹介させて下さい(=゚ω゚)ノ♩


Mila Owen   ¥13,400+TAX
イエロー、ホワイト、ピンクの3色。
ちょこんと可愛いサイズですが、けっこう収納力があるんです♩



Mila Owen  ¥23,000+TAX
ベージュ×オレンジ、グリーン×ネイビーの2色。
小旅行などにも使えそうな大きめサイズです♩
ママさん達にはマザーズバッグとしても使って頂けそう(^ω^)♩




Mila Owen  ¥7,800+TAX
レーヨン素材に持ち手がオレンジ、グリーンの2色♩
キレイめにもカジュアルにも、
色んなコーディネートに使えそうなベストサイズなバッグ♩



Mila Owen  ¥9,200+TAX
今からの季節にピッタリ♩太リボンかごバッグ♩
小ぶりサイズですが、こちらのバッグにも
お財布、お化粧ポーチ、ハンカチなど収納できますよ♩


全てのバッグに内ポケットついてます‼︎
鍵やリップ、携帯を入れたりと内ポケットってけっこう重要ですよね(^ν^)

色んなかわい子ちゃん達、見に来て下さい♩

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.