monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年4月11日火曜日

HUNTER‼︎

こんにちは‼︎
いつもモンドジャコモのブログをご覧頂き、有難うございます(^ω^)♩

本日は雨降りの1日で気持ちがドヨーンとしちゃいますが。。
雨でもウキウキしちゃうレインブーツのご紹介!


HUNTER ¥19,000+TAX

セレブや英国王室御用達のレインブーツ『ハンター職人』によるハンドメイドで作られたブーツは、天然ゴムのみを使用し、継ぎ目の見えない製法を用いたこだわりの一足。
足首にかけて細くなっている足のラインにフィットしたシルエットと、オールラバーで防水性はもちろん耐久性にも優れています。
脱ぎ履きもしやすく、足を快適にキープ‼︎
しっかりとしたソールで雨のぬかるみの中でも平気で歩けますよ(^ν^)♩
スカートやショートパンツにもよく合います♪  

HUNTER (ネイビー)¥16,500+TAX
HUNTER(グリーン)¥15,500+TAX
HUNTER(ピンク)¥15,500+TAX



スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております‼︎

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.