monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年4月10日月曜日

クールネックの五分袖ワンピース

いつもモンドジャコモのブログをご覧頂きまして、有難うございます‼︎


朝晩は涼しいですが、日中は暖かく、暑い!(◎_◎;)と思う日もしばしば。。

皆様、寒暖差で体調など崩されていないでしょうか?
これから訪れる、初夏に向けての新しい商品をご紹介させて頂きます!

BED&BREAKFAST ¥16,000+TAX
針抜きテレコに綿糸とポリエステル糸を引き揃えて編むことによりランダムな柄が作られ、更に縦でも緯でも柄を表現している特殊なテレコ素材です。
編みで作られた独特の杢調と、とても着心地のいいストレッチ感が特徴です。

1枚でもお洒落な、優し気で涼し気な雰囲気を醸し出すお素材です。
一見ピンクのような薄い赤と、一見グレーのような淡いブラックが、暑い季節のテンションにしっくりくるおしゃれな雰囲気ですよ(^o^)

着丈は大人が素足でも抵抗なく履ける長めのミディ丈です♡肩に小さく入ったタックがアクセントとなっていて、1枚でワンピースとしてはもちろん、パンツと合せても可愛いと思います★

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております!
Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.