monde jacomo Official Blog

OFFICIAL SHOP

instagram

facebook

EMAIL:jacomo@mild.ocn.ne.jp

2017年2月4日土曜日

履きやすいスニーカー入荷しました♪

こんばんは!

本日は大人気のアッシュの新作が入荷致しましたので、ご紹介させて頂きますね(*⁰▿⁰*)♪

ビジューとスタッズを贅沢に散りばめたデコラティブなデザインのお靴が入荷いたしました。上品なサテン素材、オートクチュール感漂うラグジュアリーなスリッポンスニーカー。ソールのブラックとホワイトのモノトーンの配置がモードなアクセント。手触り滑らかなネオプレーンで着脱はスムーズ。手で持っても分かる軽さです。長時間履いていても負担になりません。どんなボトムにも合うフォルムで履いて行く場所や合わせるスタイリングを選びません。サンダルスニーカータイプもあります。
低めのプラットフォーム×ベルクロのストラップでスポーティーなサンダルスニーカー。スニーカーの良さをそのままに、サンダルの快適さをプラスしたスニーカーサンダルは、素足はもちろん靴下合わせも相性抜群です。
シンプルデザインにこだわりが詰まった一足です。

本当に履きやすい一足なので是非お試し下さいね。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

Copyright (C) monde jacomo All Rights Reserved.